ナナエフダイアリー 2015年02月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2次燃焼

寒くて、軟弱で、全然バイクに乗ってません(><)

週末は雪の中の山小屋でロッキーのようにトレーニングに励んで・・・
はおらず、ひたすらストーブに暖まっております。


お陰でオーロラ燃焼(いわゆるクリーンバーン)が少しずつ出来るようになりました^^v





いよいよ今週開幕のWSBK。
嬉しいことに今シーズンはWSS(600)も中継してくれるみたいですね。
来年のこの開幕戦にはピレリカップから上がってきた日本人ライダーが見ることが出来ます。
楽しみです。

楽しみと言えば、事前テストで怪我を負ってしまったドカティチームのジュリアーノに代わり、ベイリスが走るとの事。
スポット参戦したmotoGPでいきなり勝ったベイリス、もしかしたらパニガーレの初勝利は彼が持っていくかも知れませんね。

10612835_10152804748058650_178485650507677427_n.jpg

この画像でも分かるように、引退間近のレースで転倒し右手小指が削れて無くなってしまったベイリス。
たかが小指と薬指が曲がらなくなったぐらいで言い訳してる自分が恥ずかしいです。

日曜日のレースを観たらきっと自分も走る気が起きると思います^^
スポンサーサイト
プロフィール

リベット

Author:リベット
レース用のDUCATI999tfdとアガリ用のCB750Fの2輪生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。