ナナエフダイアリー レジェンドのコーヒーを飲みに



レジェンドのコーヒーを飲みに

サーキット仲間にお誘い受け三浦海岸方面に半日ツーリングに出かけました。

IMGP0038.jpg

最初の目的地、城ヶ島。
風が強く寒いですがいい天気です。
20131214_094919.jpg


地元の漁師さんがやってる食堂で朝食兼昼食。
残念ながらこの日は風が強くシラス漁に出られなかったとのことで、生シラスが無かったので特性の海鮮丼で。
IMGP0043.jpg


城ヶ島からバイク30分ほどのところにある辻本さんのお店「PILOTA MOTO」へ。
OPENは今年の6月ぐらいかな?
バイク乗りと自転車乗りが気軽に立ち寄れるカフェとして、海岸線の絶好のロケーションにあります。

1510903_243150645853939_632535094_n.jpg

1471903_554302157977459_568478501_n.jpg

IMGP0044.jpg


ボクにとってのレジェンド辻本さんが自らコーヒー煎れて、パンケーキを焼いてくださいます。

IMG_20131214_122406(1).jpg

IMGP0046.jpg


ちゃっかり持参したヨシムラ本にサインまで戴き感謝^^
IMGP0048.jpg

この本、ツーリングジャケットの背中の脊髄パット入れに入れて来たのですが、それを見た辻本さん「もし事故って背中から落ちて助かったら、ボクが身代わりになったと思えるね」と。

そうならないことを祈ります^^


コメントの投稿

非公開コメント

No title

しばらくぶりで
こんばんわ~
こっちのブログも読まないといけませんねw
大型免許がない10代、20代の頃
CB750FやCBX1000,などに乗ってるライダーが偉大に見えました
CB750やCB1300SFには乗ってましたが、やっぱし違う良さがありますね
おじんがーは何台もバイクは置けない(買えない)ので
Anchorの2014モデルにしました
リベットさんみたいにはなれないのでロードタイプではありませんw
ちなみに納期は2月だそうです
883Rはグリップヒーターつけましたが、寒すぎて乗る回数が少ないです
お互い健康、事故には気をつけて
良い年を迎えましょう

おじんがーさん

此方へのご訪問有り難うございます(^^)/
どちらかと言うとこっちの方がワインディングダイアリーぽいとは思うのですが・・・
限定解除したのが1977年ですから、途中離脱は有りますがもう36年にもなります。
当時は刀もCBもなんて速いんだ!と思ったものでしたが、今乗ると「オッセー」って感じですが、かえって安全で良いかもしれません。
アンカー良いですね~
安心して乗れる自転車だと思いますので、そちらの世界でも楽しんでください。

グリップヒーターよりも電熱グローブの方が暖かそうですよ(^^)
プロフィール

リベット

Author:リベット
レース用のDUCATI999tfdとアガリ用のCB750Fの2輪生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
