ナナエフダイアリー 走り始めは富士スピードウェイで



走り始めは富士スピードウェイで

とは言ってもバイクでは無く「スーパーマラソンGP 富士スピードウェイマラソン 」
ここをマラソンで走るのは7年ぶり
この時は約1周の5kmでしたが今回は5時間^^;

先週試走で自宅から皇居往復で5時間半走りましたが、この時は43km。
ただ富士はシケインから最終コーナーに掛けて強烈な登りが続くのでこれほどのペースでは走れません。
1476092_572027709541748_80668528_n.jpg


当日は快晴^^
ただFSWにたどり着くまでスタッドレスじゃないクルマは難儀してたようです。
チェーンじゃらじゃら鳴らせて入ってきたクルマも居るぐらい(´Д`)
1604685_574711942606658_1259351378_n.jpg


FSWとの繋がりか、マッチも近藤レーシングで団体戦で出てました。
resize0636.jpg


ここのシケインからが苦痛の登り区間。
10458_574783272599525_1100060744_n.jpg


終盤右足首の金属プレート2枚とボルト18本が悲鳴を上げましたが何とか5時間完走。
1512480_574898612587991_206196872_n.jpg


自分で目標としていた8周を走り、アスリートクラス19位でした。
1526357_574898635921322_367132974_n.jpg


ちなみバイクでここを1周するとどんな感じかと言うと・・・
昨夏ドカで参加した「FISCO Riding Trial」のオンボードです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リベット

Author:リベット
レース用のDUCATI999tfdとアガリ用のCB750Fの2輪生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
