ナナエフダイアリー テイスト・オブ・ツクバの手伝いへ



テイスト・オブ・ツクバの手伝いへ

年2回の筑波サーキット最大集客のイベントレース「テイスト・オブ・ツクバ」のお手伝い今回もお邪魔しました。

朝から人が押し寄せてます^^;
11139432_820545678023282_9135919524362073805_n.jpg



今回もF-ZEROクラスの出走のふなっき~のウエス・クロスビー号。
20150510a.jpg


もう一台は最速クラス「ハーキュリーズ」に出走のアサヒナさん。
20150510b.jpg


全日本のJ-GP2では異色を放ってるこのオリジナルZ600も、テイストの会場だと完全に溶け込んでますwww
20150510c.jpg


決勝グリッドにはタイガー宗和さんも。
レース界きってのワルとエロ。
20150510d.jpg

20150510e.jpg



決勝トップ争いは#29山根隊長のニンジャと#51コーイチさんのRXの一騎打ち。
58秒台でのサイドバイサイドは見ごたえありました^^



レースの合間には「RRR 80's 世界GP」と言うエキビジョンレースで観客を沸かせてくれました。

押し掛けスタートでは何と、ワイン・ガードナーが転倒!www


表彰台でも決してヘルメットは脱ぎません(笑)。
10404285_820649731346210_7277041449411407641_n.jpg


11136772_820640328013817_8377077794733308706_n.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!

平忠彦の中の人です。
世界GP,楽しんでいただけましたでしょうか?

お願いがあるのですが、ガードナーの転倒シーンの動画、後日作成するレース動画に使わせていただいても構いませんか?

宜しくお願いします。

平さん

これはこれはようこそおいでくださいましたm(__)m
ピットで観てたエントラントのみんなもかなり楽しんでましたよ〜
皆さん、真のエンターテインメントですね!

スマホでちょこっと撮したもので短いですが、ご自由にお使いください(^^)

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ( ´∀`)

一種の告白みたいで照れますが…
リベットさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(;≧∇≦)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*ロ′∀`b)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにリベットさんからの連絡待ってます(o^∇^o)
プロフィール

リベット

Author:リベット
レース用のDUCATI999tfdとアガリ用のCB750Fの2輪生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
