ナナエフダイアリー スーパースターとの遭遇



スーパースターとの遭遇

日曜日はドカでのレース。
レース前最後の練習走行をしに筑波へ行くもまさかのウエット(><)

10454453_838838849527298_4936445429819811430_n.jpg



1本目は走行せず、2本目は路面も乾いたので走り出しましたが10周もするとまたもやパラパラと雨粒が。。。

11406689_838838899527293_984348367332965945_n.jpg




結局色々な部分をまとめきれずにレース本番を迎えることになりますが、条件はみなさん一緒。
日本のツインレーサー最速王決定戦に出られる誇りと、喜びを楽しんでまいります。


日曜日、同日開催となるピレリカップ。
うちの新年会にも来てくれ、昨年全日本ST600で初優勝した國ちゃんが、今シーズンは再度世界を目指しピレリカップに参戦中。
目下開幕から3連勝中です。

そんな國ちゃんも練習に来てましたが、その個人アドバイサー(?)で世界の克昭さんも(@@;
一緒に写真撮らせて戴き、気さくにお話させて頂きました。

10805538_838838969527286_4898655813022504464_n.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リベット

Author:リベット
レース用のDUCATI999tfdとアガリ用のCB750Fの2輪生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
