ナナエフダイアリー 伊豆を走ってきた



伊豆を走ってきた

朝一はもう寒いので、日が昇ってからのんびりと伊豆へ。
気温表示は6度。
日陰は寒いけど日が当たってるところはポカポカ暖かく、空冷エンジンには心地よさそうな気候です。

1425606_554034471341072_2104365053_n.jpg


まっさらなタイヤ、K300GP。
グリップが安定していて安心してワインディングを楽しめるタイヤです。
逆に今時の最新バイクのような、「サスに積極的に仕事をさせて曲がっていく」的な神経質さがないこの時代のバイク。
前後サスともにボヨンボヨンとダンパーの抑えも穏やかなので、ちょっとした乗り手のアクションで右へ左へ切り返してくれるのが楽しい。
もちろん峠でののんびりペースでの話です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リベット

Author:リベット
レース用のDUCATI999tfdとアガリ用のCB750Fの2輪生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
