ナナエフダイアリー ネオチューンのリフレッシュ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネオチューンのリフレッシュ

納車直後に施工してもらったトランポ・ハイエースのネオチューンサス。
あれから3年、毎日乗っているとサスがへたってるのかどうか分からないのですが、さすがに10万キロ走行したらへたってるでしょう、と言うことでリフレッシュ。

今回はテイストライダーでもある#51コウイチさんの「くるま屋ユウシン」にお願いしました。

20131203_132902.jpg


今のサスの中のオイルとガスを交換するだけでもいいのですが、新品サスにネオチューン加工をしても差ほど変わらない価格でやってくださるとのことで、お言葉に甘えました。

middle_1386141135.jpg



トランポの特性を良く分かってるのでブレンドはコウイチさんにお任せで。
手前には先のテイスト・ハーキュリーズ準優勝のRX。

20131203_134642.jpg



やはり結構ヘタっていたようで、帰路最初の交差点や踏み切り通過でネオチューンのよさを再認識。
行きは横風にフラフラしたアクアラインも帰りは「ビシッ」と。

今まで後ろでガチャガチャ言ってた工具類や装備品が静かになり、運転の疲労が軽減されます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リベット

Author:リベット
レース用のDUCATI999tfdとアガリ用のCB750Fの2輪生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。